人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのぶろぐ!

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

前の記事から1カ月ぐらいあいてた・・!?

1.5倍も終わったのでまったりしてて書くことが><

久しぶりのぶろぐ!_b0181070_1231457.jpg


トールにつれて行ってもらったりしてちょっとずつ成長中!
92になりましたw


今日はセージの狩りの息抜きに

ブラギのってMEしよう!

と思い立ち、久しぶりに臨時広場に
久しぶりの臨時でちょっと緊張しつつ88↑の名無し募集に突撃っ
しかし、タッチの差で負け・・・。

こんなことではくじけないんですから!

ということで再び別の88↑の募集に突撃っ
しかし、一番下が88ということでお断りされました・・。

今日はついてない。。

でも、こんなことであきらめる私ではないです!

3度目の募集でやっとおkがでましたw
LKさん2回程転がしましたが、そこそこ満足できました>w<



せっかくネタを提供してくださったので乗せときますね!
久しぶりのぶろぐ!_b0181070_1223843.jpg

by tama_0 | 2009-10-06 01:35

<< 書くことが・・w   最近 >>